本日もありがとうございました~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

さあ、東京での打ち合わせも終了し~

はやぶさに乗って仙台へGO~

帰ってから晩御飯はきついので~

でも、思いのほか早く帰れそう〜

明日もあるのでとにかく早いはやぶさに変更ですね〜

と思っています~

それは明日ご報告~

充実の毎日でした~

さすがに疲れますけど~

ファイト~

明日は仙台店で頑張ります~

本日もありがとうございました~

(*’▽’)

うっかりしていた~

東北ではあまりマックのコマーシャル見れないのかな~

テレビで見てなぬ~

遅れを取った~

本日お昼に食べました~

実家でまったりの昼間~

お蔭で母の顔も父の顔も見られてよかったです~

ベントレーGTシリーズも気になる方は急ぎましょう~さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031