クロノマットブラックMOP日本限定モデルが〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

持つべきものは仲間〜

仙台店があったから確保成功です〜

日本限定500本〜

ブライトリングのMOPダイアルはとても美しいので〜

手に入れた方の満足度は

半端なく高い〜

ブライトリング半端ないってと言うわけです〜

高崎店のお客様ラストチャンスです〜

是非是非お早目にご来店頂き〜

一期一会の出会いをしちゃってください〜

きっと今回出会っていただく文字盤も〜

手に入れてくださる方の最高のパートナーになります〜

皆様是非お出かけくださいね〜

♪( ´▽`)

と言っても金原はまだまだ移動中〜

京都まであと一時間〜

久しぶりだとしかも仙台からだと〜

へこたれずに頑張ります〜

お店絵は元気に営業中〜

皆様お近くのHFーAGEへお出かけ下さいね〜

 

 

 

タグホイヤーカレラ キャリバー16も人気です〜そして京都です〜皆様本日も有難うございました〜

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930