パネライ生産終了モデル
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

こんばんは。

本日もご来店ありがとうございました。

明日は定休日となります。

本日最後にパネライをご紹介したいと思います。

ルミノールマリーナロゴ PAM00660です。

パネライでは少ない白文字盤。

アラビア数字のインデックスなのでバーインデックスと雰囲気がかなり変わります。

そして6時位置にあるブルーのロゴがとても印象的なモデルです!

こちらのモデルはすでに生産終了!

気になっている方はお早めに!

価格 560,000円+税

パネライフェアまだまだ開催中です(^^)

期間中にお求めの方にラバーベルトもしくは3年間の保険がサービスになります。

そんな素敵なフェア開催中にぜひパネライをお求め下さい!

木曜は11時より営業致します。

皆様のご来店お待ちしております。

石関

グランドセイコーGS9 Clubご存知ですか?GSメカニカルハイビート36000GMT ブルーセラミックスSBGJ233

石関 真弓
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930