さあ、本日は展示会のはしごの旅〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

本庄駅ではコーヒーマシーンが設置されてないので〜

缶で我慢(笑)〜

熊谷で新幹線に乗り換えて高崎からくる河村と合流と思いましたが〜

鈍行だけど湘南新宿ラインが恵比寿まで乗り換えなし〜

ならばゆっくり仕事しながら行けるなと〜

急遽別行動〜

悲しいかな新幹線で行っても恵比寿着は変わらない〜

湘南新宿ラインが便利ですよね行く場所によっては〜

昨日は会議や打ち合わせが3件だったので〜

結構頭を使ったから疲れたぁ〜

11時前にはバタンキュ〜

6時前には起きたら〜

姉ちゃん弁当作らなかなと〜

えっ食べたいの?食べたい!

3人分のお弁当作って〜

自分の朝ごはんはお茶かけて流し込み(笑)

マンションに帰って走りながら準備して〜

今はのんびり電車に揺られてます〜

今日はカシオさんの展示会〜

オーパ店河村と向かいます〜

カシオさんの後は銀座のスウォッチさん〜

展示会前に少し色々見せていただく〜

お取引のないメーカーさんとはご挨拶だけ〜

そして高崎店に戻るとパネライさんとのアポ〜

夕方東京からメーカーさんがいらして打ち合わせの後勉強会〜

頑張ります〜

2時間が今日の私には嬉しい時間〜

頭の中をゆっくり整理して頑張ります〜

さあさあ本日も素敵な一日にいたしましょう〜

そして今時計をしないで出かけてきたことに気付き肩を落とす^^;

パネライがお店に置いてある良かった〜

そしてドンマイ〜

お店は元気に営業中〜

皆様のご来店お待ちいています〜

(*´∇`*)

 

 

明日は元気に営業します!先日の晩御飯菜でしこさん偏〜カシオさん展示会〜

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031