本日もありがとうございました!先日の晩御飯串のセキネさん偏〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

仙台から一時地元に戻った時に〜

近所にオープンしていたお店〜

先日弟夫婦と新規開拓で行きました〜

混んでたぁ〜

先ずは野菜から〜

トマト〜

 

串のとあるだけに串焼き〜

レバーと砂肝〜

どうせ飲むのでメガで(笑)〜

 

ハツ〜

ツクネ〜

ジャガバター

うふふ〜

新生姜とアスパラの肉巻き〜

新生姜うまい〜

もつコロッケー

初です〜

ホッケも焼いてもらって〜

大満足〜

ここまで来てあそこに寄らないのは罪(笑)

進寿司さんに〜

きざみわさび入りの鉄火巻き〜

脳天に来ますよ〜

牡蠣フラィ大好物〜

ちょこっと出していただくりんごもおしゃれ〜

マスターとママのお顔見れてよかったぁ〜

そしていつも送ってもらう同級生のタクシー呼んで〜

マックのドライブスルー経由で自宅へ(笑)〜

〆は〜

チキンタツタでした〜

さあ、本日はこれから勉強会〜

気合い入れて頑張ります〜

(*´∇`*)

 

明日も皆様のご来店お待ちしています〜

 

 

 

 

 

 

 

 

タグホイヤー カレラデイデイト〜さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう〜

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930