パネライのご紹介
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

こんばんは。

本日の営業は終了致しました。

最後にご紹介したい時計は

パネライ ルミノールDUE PAM00676です。

ルミノールDUEの特徴は何と言ってもケースの薄さ!
パネライは大きく厚いのイメージが覆されるモデルです。

ケースはルミノール 1950からインスピレーションを
得ています。
よりエレガントでどんな場面でも使いやすい時計
となりました。

ケースサイズは42mm 手巻きで3日間のパワーリザーブを
備えています。

価格 900,000円+税

パネライと言えばデカ厚がいいという方、パネライ欲しいけど大きさ
が気になっていたという方。

ご希望に沿ったモデルに出会えるかもしれませんね(^^)

まずはぜひご来店頂き、ご試着してみて下さい!

パネライフェアもまだまだ開催中!
お得なこの期間にぜひお求め下さい。

明日も11時より営業致します。
皆様のご来店お待ちしております。

石関

GSメカニカルハイビート36000GMT ブルーセラミックスSBGJ233GS文字盤とケースの美しさで選ばれたSBGA373

石関 真弓
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930