壊れない為には落ちない工夫も
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

こんにちは  矢部です。

今日から3月がスタートしましたが、腕時計のカレンダーが29日だったりしませんか?

20時から3時の早送り禁止時間帯に気を付けてこの後ご調整下さい。

「そんな心配なくちゃんと1日になってます」というのはG-SHOCKオーナーの皆様ですかね。

時間もカレンダー調整も不要で衝撃にも強いのがG-SHOCKです。

落としてしまって大丈夫なくらい強いとは言え、落ちないのにこしたことはないのも事実。

最高峰シリーズのMR-Gにはこんな装備があります。

一般的に多く使われている仕組みのフォールディングバックルです。

ちょっと分かりずらいですがMR-Gロゴの上にあるレバーがポイントです。

腕に着けた後にレバーを下にスライドするとバックルにロックがかかります。

そうする事で手首を曲げた時に誤ってプッシュボタンが押されてバックルが外れてしまう心配がなくなります。

落としても大丈夫の前に落ちない仕組みを組み込んでいる。

まさに最高峰といえるのがMR-Gの魅力ですね。

ぜひMR-Gコレクション取り扱いが群馬県唯一となる当店で素敵な出逢いを!

GS文字盤とケースの美しさで選ばれたSBGA373パネライ ルミノール1950 PAM00352

矢部 誠
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930