ファッション関係のお仕事に就く新社会人の方にはベルロスお勧めです~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

ベル&ロス BR03 92 ファントム

見にくいですよ・・・明るいところでは

暗いところに行っていただくと

インデックスと針がしっかりと光ます

俄然視認性が上がります!

オールブラックですからかなりかっこよいですよ!

HF-AGE高崎店の店頭で見てご購入いただけます!

ファッション関係のお仕事に携わることが決まった方はベルロスお勧めですよ!

美容師さんも手元注目です!

是非店頭でご試着を!

皆様のご来店お待ちしています!

(*’▽’)

ボーム&メルシエ 新生活にボーマティック~本日もありがとうございました~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930