本日もありがとうございました!先日の晩御飯お好み焼きよしさん偏~
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

皆様本日もありがとうございました〜

人生何が起こるかわからない〜

日々しっかりと頑張らないとと改めて思う金原〜

何かと仙台にいるから動きに制約がありますが〜

それでもやることはやる〜

先週は地元に戻っていましたが〜

お仕事に追われ忙しかった〜

でも最終日の前夜家族でお好み焼きに行けました〜

父が明日手術なので元気付けようの会〜

孫たちに囲まれて頑張るよって〜

もんじゃ焼きから〜

ウインナ〜

に〜

お好み焼きに〜

餅ベーコン〜

全て手際よく焼きました〜

全てを焼いたのは栄子ママではなく金原です(家を売る女風)

笑顔が溢れ良い家族だなとパワーをもらいました金原も〜

今夜は仙台店会議〜

そのあと軽くお食事会です〜

結構外食率が高くなっているので明日からは自炊をしっかり頑張ります〜

本日もありがとうございました〜

明日も皆様のご来店お待ちしています〜

♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

 

春です新しい環境で道を切り開く相棒はタグ・ホイヤー カレラ ホイヤー01~本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930