本日も素敵な一日にいたしましょう~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

3月4日月曜日~

本日も穏やかな一日になりそうです~

仙台店で本日も頑張ります~

今日も社長が少し仙台に残って~

集中して打ち合わせ~

春は色々決めることが多いので~

社長と離れ離れはちょっと大変(笑)

なので少しでも一緒の時間があったら話す話す~

離れていてもなんでも手段はありますけどね~

本日も頑張ります~

さあ、皆様本日も素敵な一日にいたしましょう~

皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

K様からの頂き物~

リンツのチョコ皆でいただきました~

ありがとうございました~

本日もありがとうございました!先日の晩御飯お好み焼きよしさん偏~ブライトリング クロノマットブラックMOPローマン~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930