本日のランチはアジトお向かいのヒマラヤさんでカレーランチ~
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

午前中ゆっくりして~

歩いて1分の整形外科さんに~

悪化しました親指・・・・痛くなったら注射って言われていたので~

手っ取り早く痛みを取る~

注射痛いですかと聞かずにはいられなかった・・・

でも一瞬でした針すごいですよね~

そして花粉のすごいので遠出はせず~

お向かいのお昼しかやっていないインド料理屋さんへ~

混んでました~

本日のカレー2種類~

サフランライスにすればよかったけど~

やっぱりナンでとお願いする~

アツアツが登場~

ご飯も食べたかったと最後まで思うけど~

次もあるさぁ~(笑)

チャイでしょう飲み物は~

と頼むが~

甘くてびっくり~

少し休もうかなととりあえず食後1分でお部屋な感じ~

まだ違和感が残る親指ですが~

動かしてとのことだったので~

やらねばならぬパソコン仕事でリハビリですね~

お店は元気に営業中~

皆様は是非お近くのHF-AGEへお出かけくださいね~

(*’▽’)

パネライ ルミノールサブマーシブル PAM00682~ブライトリング プレミエ オートマティックブルー文字盤 女性にもおすすめ~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930