本日もありがとうございました!明日は定休日です~
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

本日もありがとうございました~

金原はゆっくりと自宅周辺のお出かけで済ませた~

撮り貯めした番組も結構見て削除しました~

親指の調子は・・・頑張って直します~

明日は定休日~

今夜の様子で少し行動範囲を広げてみましょうかと考え中~

そして先日会議の後皆で決起した晩御飯のご紹介~

日曜日の夜なのであっ名前忘れた~

前にも行ったことあると園部と原田に言われるも最後まで思い出せなかった~(笑)

先ずは鍋~

仙台のお麩がおいしい~

お刺身~

お通し~

3種盛り~

お魚~

おいしい~

天ぷら~

炊き込みご飯~

ここまでがコースのお品~

お腹いっぱいですがもう少しいけるか~

イカ綿焼き~

おいしいですね~

牛タン焼き~

肉厚でおいしいです~

生麩田楽~

生麩って京都が懐かし~

この後朝ごはん用のマックでチキンタツタ買いました~

本日は少し外で飲んで~

今ネットスーパーで頼んだ食材や日用品が届くの待ってます~

明日は何をしようかな~

(*’▽’)

明後日木曜日からまた皆様のご来店お待ちしています~

 

 

 

SUUNTO の時計が活躍の予感〜本日は定休日 金原温泉でも行ってきますと思うも~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031