本日は定休日 金原温泉でも行ってきますと思うも~
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

 

昨夜はよく眠れました~

いつもとは違う忙しさなので~

とにかく休息が大事~

でもお家でボーっとしていても結局仕事しちゃうし(笑)~

気分転換に~

先日H様が行ったとい作並温泉に~

と目星をつけて~

電車でGO~

駅からお迎えのバスの予約を入れたところ~

ガーン3月8日まで日帰り温泉お休み~

第二候補に電話するもコールされるが出ない・・・

そんなこともあるのね~

まぁご縁が無かった・・・また次回

さあ、本日は定休日です~

明日からまた元気に頑張ります~

本日も素敵な一日を~

(*’▽’)

画像はもうすぐに迫ったバーゼルの会場のお花~

今年はある意味どんなふうになってるか行ってからのお楽しみですね~

 

本日もありがとうございました!明日は定休日です~本日定休日ですがパネライのご紹介~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930