さあ、本日も素敵な1日に致しましょう!カメ止め今夜ですよ〜
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

さあ、本当は本日お休みだったので〜

大好物の干物を午前受け取りにしちゃったので〜

それだけ受け取ってお店に向かう〜

自宅泊なのでいつものお泊まりの荷物は不要〜

手ぶらで出張って感じです〜

マンション泊なので帰りは時短で駅弁ですね〜

今年の駅弁率高いです〜

さあ、先ずは本日〜

皆様のご来店お待ちしています〜

画像は今夜地上波初登場~

カメラを止めるな!

多くの皆様にお勧めしましたがタイミングが合わなかった皆様~

騙されたと思って観てくださいね~

素敵な一日に致しましょう〜

♪( ´▽`)

本日もありがとうございました〜さあ、来週末まで開催のブライトリングフェア盛り上がりましょう〜

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930