本日もありがとうございました〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

 

あっという間に終わったぁぁぁぁぁ〜

そうだ本日はお休み扱い〜

19時までにって甥っ子の運転で父のお見舞いも完了〜

来週退院ですが戻ったなら一度くらい顔見せないと寂しがる〜

親孝行って思うけど元気なうちはちょっと忘れちゃう〜

日々を反省しながら〜

弟と甥と飲んでます〜

春はFacebookのなん年前のと言う思いでの一コマに〜

甥との旅の一コマがたくさん出てくる〜

とってもとっても楽しい思い出ばかり〜

甥があんなに遊んでくれるなんて無いですよね〜

幸せな日々でした〜

社会人になっちゃうと私に合わせたお休みも取れないしね〜

又のチャンスは金原の定年後(笑)ですな〜

遊ぶぞぅその時は〜

先ずは今を精一杯だぁ〜

明日は朝一で仙台に戻ります〜

本日もありがとうございました〜

明日は大安吉日です〜

お買い物日和ですね〜

皆様のご来店をお待ちしています〜

 

(*´∇`*)

画像は先日仙台で頂いた〜

桜まんじゅう〜

清芳亭の道明寺食べずに終わってしまったなぁ今年は〜

バーゼルワールド迫ってきますね〜さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう〜

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930