BASELWORLD2019来週ですね〜
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

何年か連続で滞在中にサマータイム突入で〜

1時間が消えて少し合わせるの大変でしたが〜

2019年は3月31日日からのようなのでセーフ〜

金原の日程は〜

まず3月18日の夜仙台から地元に戻り〜

3月19日はオーパ店の早番〜

翌20日水曜日は定休日なので〜

マツエクとネイルと通院〜

3月21日は高崎店勤務〜

夕方成田に移動〜

3月22日久しぶりの直行便でチューリッヒまで〜

宿泊先定宿のオルテン〜

3月23日は

パテックフィリップ

ベル&ロス

ブライトリング

ユンハンス

グランドセイコー

クエルボ

3月24日は

SINN

GーSHOOCK

タグホイヤー

EDOX

NOMOS

ORIS

バーゼルに出ないメーカーさんもあるので昨年まで3日間を当てていたのですが〜

2日間で何とか回れそううです〜

何十件も回るお店の方も多いと思うので〜

パッと行ってパッと帰ってこれるのはラッキーと言うことで〜

サマータイムにも当たらないし〜

良かった良かった〜

 

気になるブランドの気になるモデルございましたら店頭スタッフにどんどんお申し付け下さいね〜

金原もiPhoneを片時も離さず持っていますから〜

メールでもLINEでもFBメッセージでも皆様のタイミングで送っていただいて大丈夫ですよ〜

時差もあるのでお返事は時間かかることも有りますが〜

かなり早いやり取りで良いことあるかも知れませんからご連絡お待ちしています〜

 

今日は一日雨の仙台…

19時30分まで営業していますので〜

皆さまお出かけ下さいね〜

♪( ´θ`)33

 

タグホイヤー ホイヤー01で差をつける〜本日もありがとうございました!そして昨夜の晩御飯自宅一人干物パーティ〜

金原 美智代
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930