懐かしのバックライトから時代はLED
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

こんばんは 矢部です。

本日もご来店頂きまして誠にありがとうございました!

今日は色んな意味で頑張った男性が多いのではないでしょうか。

ぜひそんな自分へのご褒美時計を。

MR-G 赤備え MRG-G1000-1A4JR

価格:¥300,000+税

人気の赤備え、在庫確保成功で再入荷致しました。

昔着けていたG-SHOCKと比べて気になる点が、

「アナログ表示でバックライトないけど、光るのかな?」

心配無用でした、時代はLEDとなっています。

多機能だからこそ省エネも大事なんですね。

どんどん進化を遂げるG-SHOCKの王者MR-G。

壊れない、止まらない、狂わない。

ある意味最強時計をぜひ腕元へ。

JUNGHANS Meister DriverGS 営業担当Aさん語る視認性の高さ

矢部 誠
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930