本日もありがとうございました!昨夜の晩御飯 シヅクトウヤさん偏~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

極力外出を控えた・・・

早く花粉の季節が終わらないかな~

明日はお仕事です~

頑張ります~

さて恒例の昨夜の晩御飯~

朝ご報告しましたが~

シヅクトウヤさんに行ってきました~

店長は先日ブライトリングフェアも来てくださったとか~

どうしようか悩み中~

お迎えお待ちしています~

オーナーのU氏にも会えてご挨拶できてよかったです~

先ずはビール~

歩きましたからね~

お通しはおいしいスープ~

テンション上がります~

香りからしておいしそう~

カツオ~

お塩とお醤油で~

じゃ日本酒~

あたごのまつのピンクのはるこれ~

春ですね~

ルンルン~

おつまみは全部店長が選んでくれた~

時計は私が選ぶからとバーターで(笑)

芽かぶの炭火焼きをポン酢で~

ヘルシーだしおいしいし~

ピンクの桜がかわいい19~

長野のお酒 ラベルがいつもかわいい~

生で食べられる白菜のシーザーサラダ~

甘くて美味しい~

九平治のうす濁り~

やだとてもおいしいし珍しいお酒にご機嫌~

ホワイトアスパラのチーズ焼き~

うふふ~

来週本場に行きますが~

先取~

4種類目も一般の酒屋さんじゃ買えない飛露喜さん~

早目に飲み始めたので9時前には撤収~

勿論仙台牛の炙り寿司で~

最後はお抹茶で~

楽しい夜でした~

さあ、明日はお仕事~

本日はお家でご飯です~

明日も皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

 

 

 

パネライ 定番モデルを手に入れろ~さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930