本日もありがとうございました!昨夜の晩御飯 裏町ビストロサルヴァドールさん偏〜〜
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

皆様〜

本日も有難うございました〜

そして金原は仙台駅に向かっております〜

明日はオーパ店で〜

水曜日は色々準備して〜

木曜日は高崎店で働いて〜

夕方成田へGO〜

あっという間に戻りますが頑張ってきます〜

来週はまた仙台に戻ってきますので〜

よろしくお願い致します〜

昨夜はやっと行けた裏町ビストロサルヴァドールさん〜

カウンター誰もいないラッキーと入店〜

マスターに笑顔で迎えられる〜

そしたらお客様が複数来店〜

よっ福の神と持ち上げていただく〜

先ずはビール〜

昼間K様兄弟に写真の加工を伝授され調子にのる〜

お通し〜

イチジクのバター美味しい〜

もう白ワインにするぅ〜

マスターセレクトのワインに外れなし〜

やはりこれは頼まないと〜

クレソンといぶりがっこ のポテトサラダ〜

美味しいのは当たり前〜

桃補の牡蠣のフライ〜

手作りのタルタルソースがまた美味しい〜

次のワイン〜

これも美味しい〜

レバーのコンフィ〜

丁寧なお仕事です〜

とても美味しゅうございました〜

最後のワインはイタリア〜

残り少ないからと頂いちゃいました〜

そしてキッシュ〜

美味しくペロリと〜

最後はヤングコーンの焼いたの〜

ヒゲが美味しいんですよね〜

ビストロさんでしか頂いた事ないけど〜

八百屋さんのインスタ見てすぐに仕入れたそうです〜

さあ、しばらく仙台を後に〜

又29日からよろしくお願いいたします〜

あっブログはどこにいても書きますので〜

見ていてくださいね〜

♪( ´▽`)

パネライ ルミノールマリーナ 8Days PAM00510~さあ、本日も素敵な一日に致しましょうう〜

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930