さあ、荷造りが終了やる事も終了!本日のネイル~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

旅慣れていますから~

パパっとパッキング~

今回は3泊5日とSIHH並みに短いので~

リモアの中くらいのケースで~

これも使い込んでるな~

古びたほうが旅行かばんは好き~

あとは明日の朝詰め込むものを詰め込んで~

会社にもっていく~

会社でもう一つのリモアも持っていきます~

会場内の移動はリモアのパイロットケースが便利~

何をやっても感覚がない(笑)

そして本日のネイル〜

パッとしないけどドンマイ^^;

でも、ホットしながら~

急げ急げ(笑)~

本日は定休日でした~

明日は高崎店~

パネライのご納品をK様にという大事なお仕事もあります~

バーゼルの前情報も色々お話しできるかな~

もう本国のページにちらほら新作出ていますから~

楽しみですね~

ではまた後程~

(*^^)v

ランチは前橋でパン買いました~さあ、明日は元気に営業です~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930