さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

 

忘れ物はないと思います~

と言いながらあっって思って成田で買うこともある~

まあそれも旅の醍醐味~(笑)

今夜は成田泊ですから明日の朝寝坊する心配はない~

よし勝ったも同然です~

ころころしながらまずはお店に向かいます~

久しぶりの高崎店勤務~

皆様会いに来てくださいね~

17時ころまではいるかもです~

さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~

スイス時間の9時か10時ころには情報が一挙にあふれ出しますよ~

金原も頑張ります~

今夜できることはやっておかないとと思っています~

皆様のご来店お待ちしています~

(*^^)v

 

さあ、明日は元気に営業です~オールブラックのパネライ~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930