リモアのパイロットケースが活躍します~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

バーゼルワールドにしかもっていかないケースです~

会場内でいただく資料やお土産~

紙袋で持ち歩くととても大変~

普通のキャリーケースは広げるの大変~

これは上側が開くので便利なのです~

25年前にはほとんど持っている方いなかったけど~

今はちゃんと名前つけておかないと間違っちゃうかもと思うほど(笑)

今年もっ活躍してもらいましょう~

25年も使っているのにとてもきれい~

1年に一度だけですから~

そうなんですよSIHHの時は回るブランドが少ないのでもっていかないのです~

来年は勿論SIHH&バーゼルが一緒ですから更に活躍ですね~

さあ、お店もにぎわっています~

感謝感謝~

もう少し店頭におりますので~

皆様お出かけくださいね~

(*’▽’)

 

 

BASEL WORLD 2019

現地レポートはこちらから

 

ブライトリング クロノマットJSP ブルーブラック~という事でまずは成田に向かってGO~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930