さあ、元気に行ってきます~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

よく眠れたような眠れなかったような~

ICHIROが引退・・・金原まだ会見みていない・・・

朝から新作画像を取り込む作業などに没頭していたので・・・

朝ごはんの時に社長から聞いて・・・うるうるしました・・・

素晴らしい人ですからね~

私も頑張ろう~

そして10時40分の飛行機でした~

はやっ~

スイスにも早く着くので得した感じで過ごします~

直行便なのでワクワクです~

すでに新作たくさん公開されています~

気になるモデルは是非お早目にお声がけくださいね~

(*’▽’)

まあ空港から更新しますね~

本日も素敵な一日にいたしましょう~

お店は元気に営業しています~

皆様のご来店お待ちしています~

 

 

BASEL WORLD 2019

現地レポートはこちらから

成田に到着しました~さあ、出国ゲートも早々に超えてのんびりと〜

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031