さあ、現実に戻って頑張ります〜
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

今年のブライトリングも勢いがありました〜

会場もタナボタ的な好位置をキープ〜

それも実力です〜

日本のブライトリングファンの皆様〜

どうぞこれからもよろしくお願いします〜

日本は大切にされてますよね〜

だってこのウイングマークのナビタイマーは日本でしか手に入らない〜

仙台店、高崎店残りわずかとなっております〜

是非是非この週末までに手に入れてくださいね〜

ということで〜

このモデルが本当に希少なんだなと思って帰ってきました〜

ご検討の方は是非お早目に〜

本日も開店いたしました〜

皆様のご来店お待ちしています〜

(*´∇`*)

金原は只今バスで移動中〜

午前中には戻れませんね〜

高崎までノンストップで荷物も運べるので良かったです〜

 

 

 

たっだいまぁ〜取り敢えず電車あったので〜

金原 美智代
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930