お家に着いて一人下山祝い〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

妹が父を病院に連れて行ってるので〜

私はひとまずマンションへ〜

一気にお洗濯〜

セットしてその間にランチ〜

お家の近くでってなかなかない〜

徳樹庵さんで〜

ビールもそうですお疲れ様〜

食べたいものぎゅっと〜

おうどん温かいのにしたので〜

これは即食べる〜

まさかのハイボール〜

サラダをつまみに〜

この時間のこう言うばしょは〜

ちょっと気分が滅入ることを発見〜

皆様のグチの吹き溜まり〜

こうして皆頑張るんですね〜

聞かない聞かない〜

早く帰ろうとって三杯も(笑)

デザートきたのでさっさと食べて〜

下山会終了〜

お洗濯干さないと〜

そしてまた行く仙台への荷物をまとめる〜

実家で癒されます〜

季節が変わりますから〜

大幅に持って行くものを増やします〜

次に帰るときは逆に仙台で使わない物を持って帰る〜

まだまだ頑張りますね〜

 

取り敢えず電車あったので〜パネライ 定番人気のルミノール1950 PAM1312

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930