本日もありがとうございました~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

3月が終了~

長かったような短かったよううな~

明日から4月~

金原の仙台出張~

4月30日っまでの予定でしたが~

はい!5月31日まで延長になりました~

厳密には6月1日仙台の会議に出て終了~

しっかりとやることやって~

頑張らなくちゃ~

私が仙台にいることで高崎店のお客様には少しだけ寂しい思いをさせちゃいますが~

月一では必ず帰ります~

オーパ店の応援が多くなっちゃうかもしれませんが・・・

高崎店の店頭にも一日くらいは立ちたいと思いますし~

6月は高崎店でも大きなイベントがありますから~

しっかり元気をもって何事も大成功に向けて頑張ります~

昨日雪でしたから~

自宅までぐちゃぐちゃになりながら帰った~

今夜は大丈夫そうです~

またまた自宅で夜な夜な何か作って~

あっ今夜は会議です~

社長も来ているので軽くお食事かな~

誘われたら勿論行ってきます(笑)~

(*’▽’)

明日から新しい月~

3月が一区切りのメーカーさんもあったので~

何とか結果を残せました~

また1年がむしゃらに~

頑張ります~

画像はバーゼル会場でわざわざ撮影したオリスのジン~

バーゼルワールド ブライトリング ナビタイマーラトラパンテ シルバーブラック文字盤~本日も素敵な一日にいたしましょう〜

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031