本日も素敵な一日にいたしましょう〜
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

4月1日月曜日からのスタート〜

テレビも新しい人に変わって新鮮ですね〜

HFーAGEはスタッフ変わらずパワーアップです〜

何か嘘でもと思いましたが〜

元来根が真面目なもので(笑)何も思い浮かばず〜

普通にブログの朝のご挨拶となります〜

桜の花も満開っとなりました〜

テンション上がります〜

仙台の街はいつ頃が見頃なのかな〜

お休みの日に合うと良いけど〜

さあ、本日から四月がスタート〜

色々な案件もなんとかクリアで〜

また一年頑張れます〜

皆様これからも応援よろしくです〜

さあ、本日も素敵な1日にいたしましょう〜

皆様のご来店お待ちしています〜

明日は楽天ホーム開幕戦ですね〜

推野張り切っております〜

何故かは是非店頭で〜

♪( ´▽`)

そして新元号の発表楽しみですね~

気になったのか夢にも出てきて・・・朝疲れていました(笑)

Kでしたよ夢の中では~

肝心の二文字がどうしても思い出せない(笑)

正夢か~

 

本日もありがとうございました~プレミエがいい感じです!そして新元号〜

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930