使い方と楽しみ方は人それぞれです
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

こんばんは 矢部です。

本日もご来店頂きまして誠にありがとうございました!

朝からドキドキワクワクでしたが、

新元号は「令和 」に決まりましたね。

そして今月末は天皇退位と即位による休日でGWは超大型連休の方が多いのでは?

海外に行くまえは平成で、帰ってきたら令和なんて事になりますね。

そんな大型連休の相棒にこちらがオススメです。

ナビタイマー8 B35 オートマチック ユニタイム43

価格:¥880,000+税~
大きさ:43ミリ
防水性:100m

世界24都市の時間を文字盤一つで知る事が出来ると同時に、

その時間切り替えがリューズ操作のみで簡単に行える万能機能がユニタイムです。

海外旅行計画もユニタイムがあれば便利に、

もちろん現地に行けば文字盤を回転させて時間を切り替え。

「海外行かないから~」という方も、

腕時計一つで世界中の時間を知って、ちょっとした旅行気分に。

楽しみ方はそれぞれに、あ~でもこ~でも言いながら使うのが面白いんですよね。

平成最後の買い納めにぜひユニタイムを!

視認性の高いSinn104シリーズ!GSマスターショップモデルSBGJ233 ブルーセラミックスのGMT

矢部 誠
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930