視認性の高いSinn104シリーズ!
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

こんにちは。

新しい元号が発表され、「令和」でしたね(^^)
想像出来なかった元号でした。

そして本日から新しい生活がスタートした方々も多いかと思います。

本日ご紹介する時計はSinnのパイロットウォッチ
104.ST.SA.IWです。

このモデルは、Sinnの伝統的なスタイルで設計されたクラシックなモデルで、夜光処理を施したインデックスと綺麗な白文字盤が素敵なモデルです。

こちらは時刻、日付、曜日、秒針がとても見やすく、視認性がとても優れています。

分表示があるベゼルはSinn独自の装着方法で取り付けられているので不意の衝撃でも外れる事はありません。

裏蓋はシースルーになっているので、ムーブメントの動きを見て楽しめます(^^)

価格 220,000円+税

新しい生活のスタートや新しい元号の発表。そんな中新しい時計もいかがでしょうか?ぜひ店頭にてご覧ください。

引き続き皆様のご来店お待ちしております。

石関

GSクオーツGMT 海外旅行の相棒に(^^)使い方と楽しみ方は人それぞれです

石関 真弓
HF-AGE 高崎店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031