本日もありがとうございました!明日は定休日です!そして楽天は~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

スイスも遠い昔の御話な感じ~

3月24日~

パテックフィリップのガラディナーでの世紀の2ショット~(自画自賛)

ブログでまだ紹介していなかったので~

ティアリー氏が何やら思い切り冗談を言ってくれたのですが~

金原英語がわからず~

まさかのティアリー氏が一人のりつっこみみたいな感じで・・・

来年は絶対ジョークで返そうと変な頑張りを決意・・・(笑)

色々な経験をさせていただけて感謝です~

皆様にしっかりとお伝えしていかないと~

頑張ります~

本日はありがとうございました~

金原たちもお店のインスタでスタジアムの様子を知る~

頑張れ楽天~

現場スタッフの御話を聞くのが楽しみです~

明日は定休日です~

しっかり休んで木曜日からまた元気に皆様をお迎えいたします~

(*’▽’)

今朝は近くの病院に行きました~

すっかり顔なじみ(笑)

面白い先生でよかった~

何か気になったらすぐにお医者さんに行くのが良いですよね~

明日は映画でも行こうかな~

 

バーゼルワールド ブライトリング ギャラクティック29 ブラックMOP ジャパンエディション~本日は定休日です〜

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031