今日は午前中はゆっくりと〜
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

お部屋のお掃除など〜

スイスから帰って仙台に来て〜

初のお休みなので〜

午前中はお片づけやお掃除〜

今日辺りアメトークの家電芸人の会でクイックルワイパーのゴミを吸い取る電気のちりとり〜

届くような気がする〜

ずっと家にいるわけには行かないけど〜

うまく受け取れたら良いなぁ〜

確認したらまだ発送されていなかったから出かけられる〜

今回の仙台出張の相棒は一本増えてこの3本〜

どれもお気に入りなので順番に使ってあげないと〜

でも一番新しいプレミエが腕にされちゃう事多いかもですね〜

臨機応変にTPOで楽しみます〜

 

さあ、お昼でも食べに行ってきます〜

本日は定休日〜

明日は元気に営業いたします〜

♪( ´▽`)

本日は定休日です〜今日のランチは〜

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930