とにかく本日は桜 明日はお仕事頑張ります~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

4キロの道のり~

圧巻の桜を見ながら~

鼻歌交じりのお散歩~

絶景ポイントでも~

山も雪が残っていてかっこよい~

船岡城址の方向に歩道橋を上る~

この先から歩いてきたんです~

そして観音様のところまでスロープカーにも乗ってみた~

汗かくと思ったのでB50を相棒に~

お花は少し遅かった感じとなりましたが~

楽しい旅でした~

ちょっとしたときは切符を買うのです~

まだまだ続く仙台の生活に~

笑顔でまた頑張ろうってパワーがみなぎる~

本日は定休日~

楽しかった~

さあ、明日は元気に営業いたします~

皆様明日のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

さあ、楽しかったなぁ!次は何をしよう~昨日はQUEENの日という事で~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930