昨日はQUEENの日という事で~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

昨日~

桜見た後~

駅で一杯ひっかけて~

とにかく後は歩く~

アーケードを通るとき山野楽器前は楽しい~

仙台に来た初日もここでボヘミアンラプソディーの最初の歌いだしを聞いて~

すぐに映画見に行った~(笑)

今日はQUEENに日だとは知っていた来年来日もするようで~

またボヘミアンラプソディだと笑顔で通り過ぎた~

5歩くらい進んで????????

あれ?ブルーレイって言った?

戻って確認~

あの映画のですか?まだ映画館でやってるあれ?

しかも20%オフ 買いますって即決~

お家に持ってきましたよ~

これでいつでも見られる~

うふふふふ~

その後三越さんで化粧品と~

明日出張なのでちょっと何か見ようかなと~

23区さんへ買っちゃうから近づかない・・・みたいな~

素敵なワンピース買っちゃいました~

イエーイ~

なんだかやること全部できてよかった~

お夕飯面倒だからご近所でうろうろ~

そのことは今夜のblogで~

さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~

皆様のご来店お待ちしています~

筋肉痛です(^^;

(*’▽’)

 

とにかく本日は桜 明日はお仕事頑張ります~ブライトリング ナビタイマー1 B01 クロノグラフ 43ストラトスグレ〜

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031