新作の赤×黒鉄板カラー入荷します
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

こんばんは  矢部です。

本日も閉店のお時間となりました。

ポカポカ陽気を通り越して今日は暑い1日となりましたね。

汗ばむ季節に強い味方となってくれるのがG-SHOCKです。

濡れても安心の200m防水で夏のアクティビティにもオススメ。

そんなG-SHOCKより近日新作が入荷決定しました!

マスターオブG  2019新作グラビティマスター  GWR-B1000-1AJR

価格:¥:120,000+税
無金利クレジット使用例 1〜36回 ¥3,600

今回は赤×黒×金と最強とも言える組み合わせのカラーリング。

バスケで言えばブルズカラーもしくは湘北カラー、

私んp世代ではまさに王者の色合いでもあります。

ちなみに赤はHF-AGEカラーでもありますね。

今日は袖をちょっとまくりたくなる気温です。

そしてその腕の王者カラーの新作を着けたら目立つ事間違いなしですね。

GWに向けて最強のタフネスさ×王者カラーを新たな相棒に。

ぜひ明日も皆様のご来店をお待ちしております。

本日はSinnのご紹介GS39㎜サイズのスプリングドライブ搭載モデル SBGA283

矢部 誠
HF-AGE 高崎店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031