本日もありがとうございました〜
/スタッフブログ

本日も平日でしたがお天気につられて〜

たくさんのご来店を頂きました〜

ありがとうございます〜

明日も良いお天気のようですから〜

皆様引き続きお出かけください〜

さてさて画像は〜

昨夜アジト近くのお店を新規開拓〜

天ごく生まれと言う居酒屋さん〜

何度か過去にも試みようと思うも入れず(笑)〜

昨日は早い時間ということもあり思い切って〜

お通しもおしゃれで美味しい〜

カツオ刺しもインスタ映えする盛り付けに笑顔〜

薬味も豊富で色々楽しめました〜

ビールの後は日本酒〜

駅でも飲みましたが忘れる(笑)〜

辛口の阿櫻〜

青森のワカサギの天ぷら〜

ハーフ盛りを受けてくれて嬉しい〜

美味しかったし、次から次へとオーダー入ってました〜

串焼き五点盛り〜

焼き加減も素敵〜

お腹一杯になりまいした〜

お家から5分くらい〜

又行ってみよう〜

 

さあ、本日もありがとうございました〜

明日は金原 お休みですが東京出張〜

びっちり予定入れましたから頑張ります〜

お店は元気に営業します〜

皆様のご来店お待ちしています〜

 

♪( ´▽`)

 

 

シルバー文字盤のマーク18クラシック~本日は金原お休みで東京行ってきます~

金原 美智代

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930