後継機が発表されたという事は~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

こんにちは 矢部です。

先日ボールウォッチのFacebookで後継機が発表されてましたね。

ケースを金属の塊から削り出して作られるモノブロック構造はそのままに、

フォルムなどのデザインは一新されこれまでとはまた違ったカッコ良さがあります。

後継機と言うことは現行モデルはそういう事です。

エンジニアハイドロカーボン ディープクエスト

価格:¥370,000+税
無金利クレジット使用例 初回:¥9,500
2~84回:¥4,700

終了してしまうのは寂しいですが、まだ手に出来ます!

このブルーに輝くマイクロガスライトがキレイなんですよね。

もう青好きにはたまらない、暗くなるのが楽しみな逸品です。

新作発表と生産終了情報で注目な時期。

新作を待つか!?買えなくなる前に生産終了モデルをいち早く手にするか!?

「悩ましい…」そんな事を思いながら時計を選ぶのもまた楽しいものですね。

GS39㎜サイズのスプリングドライブ搭載モデル SBGA283パネライ定番の人気モデル PAM01312

矢部 誠
HF-AGE 高崎店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031