明日はお仕事頑張ります~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

バスで2時間半~

帰りは爆睡でした~

折角東北にいるので~

後1か月色々なとこに行けるだけ行こう~

弘前も行きたいけど来週は関東なので無理ですね~

またいつか~

盛岡の駅が楽しくて~

ついつい飲んだり食べたりしちゃう感じがさすがだなと~

小布施ワイナリーの日本酒2種類飲んじゃいました~

だから爆睡だったか~

一人旅じゃなかったらボート乗りたかったな~(笑)

さあ、最後まで雨も降らず良かった~

明日はお仕事~

午前中はBJKさんと広告の打ち合わせ~

しっかり2019年勝利に向けてお話します~

明日は皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

 

さあ、明日も仕事ですから帰ります〜さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930