ウイングマークのナビタイマー1クロノグラフ41 ブルー文字盤~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

皆様こんにちは~

元気に営業中のHF-AGE仙台店~

本日は朝一でブライトリングさんと広告の打ち合わせ~

ずっと皆様に関心をもっていただき~

生涯の相棒に選んでいただけるよう~

うっかり皆様が知らなかったと他のブランドを選んだ後にブライトリングにしておけばよかったと後悔などされないように~(*’▽’)

しっかりと皆様に時計を買う前に知っていただけるように~

ブライトリングの時計しっかり品揃えして~

ワクワクしていただけるお店作り頑張ります~

そしてナビタイマーシリーズは~

どんどん新ロゴナビに代わっていますが~

仙台店店頭にはナビタイマー1クロノグラフ41の青文字盤~

ウイングマークで並んでおります~

気になる方~

是非お早めにお出かけくださいね~

次回入荷は確実にBマークですから~

本日も皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

 

さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~グランドセイコー SBGK005の美しさ~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930