セールスマスター福田 室屋さんの飛行を体験搭乗~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

先日火曜日にフクスカで行われたブティック・コンセプトショップのセールスマスターミーティングに参加した福田~

ブライトリングのムーブメントの組み立てや他のお店の方との交流実りある時間を過ごしたようです~

飛行機の定点カメラで撮影された動画を編集~

YouTubeにUPしたので是非皆様もご覧ください~

こうした経験を生かすべく~

皆様に店頭で熱いトークを繰り広げたいと申しております~

ゴールデンウィーク中も元気に店頭で皆様をお迎えいたします~

学びの途中でもありますが~

皆様是非店頭でお声がけくださいね~

(*’▽’)

明日からの10連休~

私達はお仕事頑張りますから皆様はお店にお出かけくださいね~

 

本日もお休みの金原~

人生最大のチャンス~

弘前の桜が咲いてるというので~

お天気は今一ですが~

行くしかない~

メーカーさんの訪問を受けたのち~

直ちに仙台駅へ~

新幹線で青森へGO~

お店は元気に営業中~

皆様お出かけくださいね~

 

 

本日も素敵な一日にいたしましょう~今日のお供はパネライ〜

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930