本日もありがとうございました!
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

今年はたくさん桜を見た〜

まさに平成最後〜

4月7日地元本庄若泉公園の桜〜

大河原 一目千本桜〜

山形 霞城公園の桜〜

盛岡城址公園の桜〜

石割桜〜

高松の池の桜〜

そして弘前公園の桜〜

先週金曜日からのお休みは全部お花見でした〜

少し遅かったりお天気悪かったり〜

でも、その時ならではの瞬間の桜に大満足〜

弘前公園は雨でしたが圧巻でしたね〜

ライトアップタッチの差で寒さに耐えられず断念〜

だからもう新幹線の中〜

はやぶさのくせにほぼ盛岡までは各駅に止まるのね^^;

本日、仙台店は朝から大忙しでした〜

多くの素敵な旅立ちが〜

感謝感謝〜

さあ、明日から10連休〜

私たちは元気に皆様を迎えます〜

完全お仕事モードで明日から頑張ります〜

こんなに桜騒ぎな年はもうないと思うので〜

大満足でした〜

(*´∇`*)

 

 

 

 

今週は遊びましたね〜さあ、10連休スタート!そして平成から令和へ~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930