本日も素敵な一日に致しましょう〜
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

さあ、お天気は今日はいい感じ〜

気分も上げていきましょう〜

雨じゃなければもっと綺麗な画像がお届けできたのですが〜

テレビでたくさん弘前の桜が紹介されていて〜

もっと調べて行けば良かったと思う今日この頃ですが〜

いつかリベンジ致しましょう〜

さあ、世の中は大きな連休中〜

私達は元気に営業していますので〜

皆様はお近くのHFーAGEへお出かけくださいね〜

4月29日明日までは仙台で〜

ゴールデンウィーク5月2日からはオーパ店に4日間〜

5月6日は一日高崎店勤務〜

それを終えて仙台に戻ったら〜

あとは月末まで頑張って〜

6月2日から高崎店〜

6月はイベントも多いので高崎店仙台店と一週おきに行ったり来たりとなりますが〜

どんな時も全力で頑張ります〜

先ずは本日素敵な一日に致しましょう〜

皆様のご来店お待ちしています〜

♪( ´▽`)

 

本日もありがとうございました!先日の晩御飯たまさん偏~ボールウォッチ NEDO~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930