本日もありがとうございました~
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

昭和の日~

平成最後の昭和の日~

皆様とうとう最後の1日ですね~

心がギュッとする~

本日もありがとうございました~

明日は仙台店会議です~

会議だけでて金原はお休み~

荷物も持って~

そのまま本庄まで~

次は5月9日に仙台に戻り~

6月1日までお世話になり~

お勤めを終えます(笑)~

今日は帰ったら冷蔵庫のお掃除~

あるものでちゃっちゃと~

ちょっと長い出張ですから?出張?不思議・・・(笑)

高崎店・仙台店は5月1日水曜日はお休みとさせていただきます~

10連休の皆様水曜日だけはっ他の場所でお過ごしくださいね~

それ以外はお近くのHF-AGEで~

明日も皆様のご来店お待ちしてます~

(*’▽’)

画像は先日盛岡で桜の花びらまみれになってたタンポポ~

 

ナビタイマー1 クロノグラフB01 46〜さあ、平成にありがとうの一日に致しましょう〜

金原 美智代
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031