さあ、平成にありがとうの一日に致しましょう〜
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

わあ、とうとうですね〜

天皇皇后両陛下 ありがとうございました〜

これからもずっとお元気でいて下さい〜

日本人に生まれて良かった〜

昭和の人ですが私この会社に入社して平成を正に皆様と過ごしたので〜

感慨深いです〜

明日から始まる令和の時代がまた更に幸せあふれる良い時代となりますように〜

本日は朝仙台店で会議〜

そのお後お休みなので〜

甥っ子が待つ実家に帰ります〜

連休なので平成と令和をじっくりと感じて〜

また頑張ろうと思います〜

皆様それぞれの平成の締めくくりが素晴らしいものとなりますように〜

お店は元気いっぱい営業致します〜

皆様お出かけくださいね〜

♪( ´▽`)

画像は4月19日に行った高島屋さんのイベントの画像〜

朝ZIPんお朝ごはん~

三重県津市の天むすでした~

平成最後に食べたいものはってかなうなら~

天むすだぁ~

千寿さん~

ZIP~

頑張ります~

(*’▽’)

本日もありがとうございました~平成最後に着けているのはプレミエデイデイト~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930