パネライ PAM01359~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

定番人気モデルPAM01359

パネライのかっこよい時計たくさんあるので見にいらしてください!

まだ気温は高めですが~

秋も近いので~

革ベルトで楽しむ時計も必要なのでは~

パネライは革ベルトも種類が多いので~

まさにこれからも大活躍の時計です~

大きいかもしれませんが~

試着してみたらその大きさが妙に納得のサイズ感ということは実感していただけますよ~

まずは見にいらしてくださいね!

豊富な品ぞろえは皆様の素敵な相棒との出会いを約束します~

皆様のご来店お待ちしています~

 

(*’▽’)

 

 


LINE公式アカウント友達募集中

友達登録完了しましたら、
フルネームをメッセージでご送信下さいませ。

タグ・ホイヤー オータヴィアは大人の雰囲気~本日もありがとうございました!そして先日の晩御飯カメレオンさん偏~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031