しばらくは山の王風の話し方!昨日の時計はB50〜
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

 

キングダムがとても良かったので〜

しばらくは山の王風の喋り方に〜

背筋も伸ばして〜

両手に剣を持ち〜

凛として敵に立ち向かう〜

私の時計は昨日はB50でした〜

映画もお食事も楽しんで〜

本日は休息にあてます〜

アベンジャーズは寝てしまったな・・・

前回がえ?なに?って終わってたから観ないとと思いましたが~

日本酒がきいてしまいました(笑)~

傾けると光るので少し周りの人を気遣いました~

でも暗くても見やすいのでうれしい~

さあ、本日はお家でお仕事を仕上げる決意~

お店は元気に営業しています~

皆様のご来店お待ちしています~

 

(*´∇`*)

本日も素敵な一日にいたしましょう~人気モデル青い針のポルトギーゼクロノ入荷~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930