デカイけど軽い時計、あります!
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

こんばんは 矢部です。

本日も暑い中ご来店頂きありがとうございました!

この気温だと服装も軽やかに、半袖の方が多い1日でした。

「半袖の服装にデカイ時計」

手首の細さなど関係なくカッコ良いスタイルの1つですね。

しかし「デカイ時計は重さ・・・」がと気になる方も。

デカくて軽い腕時計なんて有るのか?・・・有ります!

MR-G (毘沙門天)  MRG-G2000R-1AJR

価格:¥300,000+税

見た目の迫力からは重そうなイメージのMR-Gですが、

ケースはチタン製、さらにこちらはフッ素ラバーで非常に軽やかな着け心地になります。

このフッ素ラバーはG-SHOCKでは初めて採用されており、

自動車のエンジン回りでも使用されるほど耐久性に優れています。

デカくても軽やかで丈夫で汗や水に濡れても安心。

「デカイ時計ってどうなんですか?」

ぜひ半袖スタイルでご来店頂き店頭で試着して姿鏡でご覧下さい。

「いいね~」ってなる事間違いなしです。

明日も皆様のご来店をお待ちしております。

GSダイバーズウオッチSBGH255より強いハイドロカーボンシリーズ

矢部 誠
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930