本日もありがとうございました!先日の晩御飯壱盛さん偏~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

本日は外に出ない日~

一日中お部屋で過ごしました~

コンビニまで朝ごはんのパンをノーメークで買いに行ったくらい(笑)

しっかり集中してやることできました~

そして本日紹介の晩御飯は~

月曜日にアジト近くの気になるお店新規開拓偏~

「やっぱり日本酒がうまい」って気になりますよね~

晩酌セットもあったので迷わず入店~

飲み物2杯におつまみ3点1,800円っていう事で~

キュウリと~

モズク酢と~

豚とキャベツのからみそ炒め~

マスターお勧めの山形のお酒と~

雅山流初めて頂いた~

おいしい~

これも山形のお酒~

くどき上手は何回も飲んだことがありますが~

同じ酒蔵のばくれん~

超辛口~

グラスも大きくて・・・

また機会があれば行こう~

さあ、今夜もお家でおとなしく~

身体にい優しいスープなどにしようかなと~

本日もありがとうございました~

明日も皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

人気モデル青い針のポルトギーゼクロノ入荷~さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930