高崎店で取り扱いがスタートしたNORQAIN(ノルケイン)〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

仙台まで来てくださったH氏 W氏 そしてS氏〜

よく存知あげている皆様でしたので〜

お話を伺いいました〜

NORQAINノルケインって読む事も知って〜

熱いお話を伺うと〜

ブランドの理念に感動しちゃって〜

時計をご販売する事の楽しさを又思い出して〜

昔はこうだったなとかうるうる〜

今取り扱っている大事なブランドも勿論ですが〜

ノルケインを又一緒に盛り上げたいなと〜

そんな気持ちになりました〜

高崎店の店頭に並びましたよ〜

気になる方は是非見にいらしてください〜

「冒険、自由、自分らしさを愛する人たちへ」

夢を持てと、人は言う。

夢を語ると、不可能だと人は言う。

どちらの言葉にも動かされない。

既成概念からは、手に入れたいものが得られないと気づいたとき、

生き方が変わる、行動が変わる。

評価の出来上がったものからは自由は得られない。

自分が本物と認めたものだけを信じる人へ。

Your life,Your way

ちょっと感動的でしょう〜

製品に関してのお話は又次回〜

是非店頭でノルケインの時計を触ってみてください〜

皆様のご来店お待ちしています〜

♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

永久カレンダーって面白い〜本日もありがとうございました~昨夜も新規開拓とんがらしさん偏~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031