本日は定休日です〜
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

 

本日観に行くシルク・ド・ソレイユキュリウス〜

チケットが届きましたが〜

公式サイトからチケット情報に行って購入したつもりでしたが〜

変なサイトで買っちゃったみたい〜^^;

笑笑笑

こんな事もあるんですね〜

結構受けました〜

朝寝ぼけて行動しちゃうと落とし穴に落ちますね〜

でも、平気平気〜

月曜日はしばらく笑いが止まりませんでしたが〜

後ろ姿哀愁が漂ってたかも(笑)

本日は元気に見てきます〜

11時11分 奇跡の始まり~

時計屋さんですから~

そんな予告編見たら見ないわけにはいかない~

5月29日までですって~

お店は定休日となります〜

♪( ´▽`)

15時からなので~

映画も見ちゃいたい~

コンフィデンスマンJP 山の王のファンですから(笑)

 

 

 

本日もありがとうございましった!明日は定休日です~コンフィデンスマンJPですかっと~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930