明日は元気に営業します~
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

お家でまったりしています~

駅からは歩いて~

ちょっと横丁で引っかかってみて~

キュリオスの話で盛り上がりました~

この縞々の方たちが最後盛り上げてくれてね~

ダンスが可愛かった~

でも人間てすごいことできるのねと歓声あげまくり~

リフレッシュできました~

初訪問の一歩さん~

晩酌セット~

もつ煮も今ブーム~

群馬はもつ煮王国ですからね~

明日も金原はお休み~

よく考えたらもう来週はお引越し~

少しづつ色々準備もしなくちゃ~

来週も忙しいからしっかりとがんばります~

明日はゆっくり休んで~

また金曜日から頑張ります~

皆様はお近くのHF-AGEにお出かけくださいね~

(*’▽’)

会場内最後に写真撮影OKでした~本日も素敵な一日にいたしましょう

金原 美智代
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930